こんにちは!令和不動産companyです♪

 

ばたばたの繁忙期……3月が終わり、ほっと一息…

ということで、お疲れ様!の社員旅行に行ってきました照れ

 

しかも行先は美味しいものがたくさんの大阪!!

たこ焼き!お好み焼き!串揚げ!

考えるだけでもよだれが……あ、失礼しました笑

 

わくわくの気持ちいっぱいで飛行機へ向かいます!

 

 

 

 

みんな足取りも軽く、楽しそう!

大阪まで約1時間!空の旅を楽しみます!

 

 

        ▲ いい感じに浮かれていますねグラサン

 

この日はちょっと風が強かったみたいで、

到着間際にけっこう揺れて…

ちょっとびくびくしていましたが、無事、伊丹空港到着です!

 

このままバスと電車でホテルへ向かいます♪

 

~電車待ちでも遊ぶことを忘れない妻城さん~

 

 

USJからJRで1駅、桜島駅から徒歩3分!

リーベルホテルに無事、到着です!!

 

 

とても大きくて綺麗な外観!!

エントランスも広くて、なんだかいい匂いがしました←

飾ってあった大きなお花の匂いかな…??

 

 

▲エントランスのソファーで一息コーヒー  ▲ちょこっとお部屋をチラ見せ☆

 

 

 

この後の大阪観光のため、

季節限定のパフェを食べながら作戦会議です!!

 

 

すごく大きいイチゴパフェ!!

載っているジェラートがイチゴ感強めで

生クリームと相性抜群♪♪

 

 

 

 

ゆっくりパフェを堪能したい所ですが、

まだまだ大阪の美味しいものはたくさんあります!

いざ!道頓堀へ!!

 

 

道頓堀といえばグリコの看板!

みんなここで写真撮りますよね☆

 

▲グリコ看板とぱしゃり!

 やっぱり社長は絵になりますね~!!

 

 

待ちに待った本場の大阪のたこ焼き!!

行きたいとこリストの「たこ焼道楽 わなか」へ!

 

 

 

▲念願のたこ焼きににっこりです☆  ▲あつあつのうちに!!

 

熱々とろとろのたこ焼きってすごくおいしいですね!

普通のたこ焼きから、ねぎぽん、明太チーズまで

いろんな種類を堪能しました♪

 

個人的にはねぎぽんが一番好きでしたね!

 

 

▲みなさんも大阪にお越しの際はぜひ!

 

 

 

 

 

そのまま散策していると辺りが暗くなってきたので

大阪名所「通天閣」へ!!

 

 

通天閣って名前は知っていたのですが、

実際訪れるとかなり高い展望台だったんですね!

 

丁度くらくなった辺りで夜景がとても綺麗でしたキラキラ

 

 

▲あべのハルカスもとても綺麗!   ▲夕方でなかなかエモい感じです♪

 

 

みんなで綺麗な夜景を満喫です!

 

 → 

          ▲ふたりでとてもはしゃいでいます笑

 

途中、展望台から突き出た撮影スポットがあったので

みんなで恐る恐る行ってみました、、、!

1番先は床が透明だったので怖さ倍増ですガーン

 

 

▲……エグ〇イルかな??      ▲余裕な人もちらちら見えます笑

 

通天閣に来た時には、ぜひいってみてください!

わたしはもう十分です!←

 

 

 

たくさん歩いたので、最後は大阪名物の串揚げ!!

通天閣横に「串かつだるま」の本店があったのでおじゃまします!

 

 

▲写真撮ってたら隣に…笑

 

そして、、、待ちに待った串かつ!!

 

 

薄衣にたくさんの野菜や海鮮、お肉が!!

紅ショウガ、もちチーズ、カマンベールチーズ、牡蠣など

変わり種もたくさんでおいしく楽しく頂きました

 

 

▲二度漬けは禁止です♪

 

美味しいものたくさん食べて

綺麗な夜景も堪能して、1日目は終了です!

 

2日目はいよいよ、大本命のUSJ!!

いい天気になることを祈りながらゆっくり休みます♪

では、また次の更新で!!

 

 

 

▲USJ前日からはしゃぐふたり