こんにちは!令和不動産companyです!

 

たいっっっっっへんお待たせいたしました!!

前の投稿から1ヶ月…?も空いてしまいました、すみません💦

 

気長に更新を待ってもらえるとうれしいですえーん

 

 

 

 

ということで2日目はUSJに行ってきました!!

 

 

 

入口ってすごくワクワクしますよね口笛

今回は特別なツアーに参加するということで、朝から受付です!

 

 

  

▲今回はV.I.Pツアーに参加です!

 

V.I.Pツアー参加者だけが入れる特別なラウンジ!!

高級感が漂っていますねグラサンキラキラ

 

 

みんなで買ったかぶり物をつけて時間まで待ちます♪

 

◀マリオとルイージが似合ってます! 

   

▲とってもいい笑顔!!

 

 

時間になるとみんなで降りて

専属ガイドのなべちゃんと一緒にいざ、出発!!

 

 

 

 

天気はあいにくの雨でしたが、気にせず進みます!プンプンアップ

少しすると、アメリカの街並みになっていき……

 

 

 

スパイダーマンのアトラクションに到着!!!

 

 

すごい人気のアトラクションで行列ができていましたが、

V.I.Pツアーなら特別な道へ連れていってくれますスター

 

▲ひょっこり出ているマリオが可愛いですね笑

 

 

学生ぶりにスパイダーマンに乗りましたが、やっぱりとても面白いですね!!

絶叫系は苦手ですが、これはとても楽しめました爆  笑音譜

 

 

 

 

続いては、今も大人気のこちらのエリア…!!

 

 

SUPER NINTENDO WORLD!!!マリオのエリアです!!

 

少し手前からコインやブロックがあって歩くだけでわくわくしてきます爆  笑

 

そして、おなじみの緑の土管を超えると……

 

 

 

 

 

まさにゲームで見た、マリオの世界!!

ピーチのお城やパックンフラワー、クッパ城まで勢ぞろい!!

 

 

写真が止まりませんね!!!!笑

 

▲雨の日の平日なのに、入場制限がかかるほどの人の多さです!

 

 

 

中にはマリオやルイージ、ピーチ姫との撮影スポットカメラキラキラ

 

パワーバンドをつけてコインブロックをたたくアクションなど楽しみがたくさん!!!

 

 

 

ですが、まずは一番の目玉、マリオカートのアトラクションへ向かいます!!

 

 

 

アトラクションはクッパ城の中!!

 

決戦みたいでとても楽しみですプンプンメラメラ

 

 

▲入口の階段をのぼると…

▲大きなクッパの石像が待ち構えています!

 

 

マリオのアトラクションは本当にマリオカートに乗っている気分!!

 

わちゃわちゃ楽しくって、あっという間に終わってしまいました…びっくり

 

 

もう1回乗りたい…!!

 

 

 

▲マリオカートをする人なら見たことがあるあれです!!まじかるクラウンキラキラ

 

 

マリオのワールド、すごく楽しかったです!!

 

全部回るには時間が足りないえーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、こちらもとっても楽しみにしていたハリーポッターのエリア!!おばけ

 

 

 

行き道から一気にハリーポッターっぽいですね!!

 

 

 

 

 

道を進むとそこにはハリーポッターの商店街が!!

 

映画でよくみるお店や商品に大はしゃぎです!チューアップ

 

 

 

今回魔法の杖は準備していなかったので、それはまた今度ということで…笑

 

 

 

奥まで行くと、ハリーポッターのお城が見えてきました!!

 

 

本当に映画で見たままの姿でびっくり!びっくりスター

 

アトラクションもこの中にあるみたいです…!!

 

◀入口の石像もかっこいい!

 

 

ハリーポッターのアトラクションは魔法の箒に乗って、

 

いろんなところを飛び回る感覚を味わえました!!

 

 

急旋回などもあり、激しめでしたが、

 

すっっっっごく楽しかったです!!!爆  笑音譜

 

 

 

正直、今回乗ったアトラクションで一番好きだったりします笑

 

 

これはまた来るしかないですねーーー!!!

 

 

 

 

 

他にもジョーズやミニオンのアトラクションなど、

 

たくさん満喫しました!

 

 

その中でもドラえもんのアトラクションは一生忘れられないと思います…

                         (いい意味で笑)

 

 

まだまだ遊びたいですが、あっという間に夕方に……。

 

みんなでお土産をたくさん買ってホテルに戻ります!

 

 

 

とっても楽しいUSJでした!!照れラブラブ