こんにちわー令和不動産companyです💓

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?歩く飛び出すハート

 

ブログを大変さぼっておりました💦すみませんえーん

 

※今後はこまめに更新してまいりますのでどうか温かく見て頂けると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

9月になりもう中旬ですが、毎日が大変暑すぎます💦

 

暑いのってどうにかならないのかなと日々思っております!(笑)

 

そして今回はすっごく嬉しいことがありまして・・・。

 

早めにお話したいのでぱーーーーと伝えます目がハート目がハート目がハート

 

⇩⇩⇩じゃーーーーーーーーーん⇩⇩⇩

 

 

⇧⇧⇧

もーりー誕生日を迎えましたーーーー!歩くハイハイ飛び出すハート飛び出すハート

 

ケーキまで準備して下さりありがとうございます!!!大泣き大泣き大泣き

 

私の大好きなトイストーリー💓💓💓

 

私がこのアイスケーキを食べたいと言っていた事を覚えてくれていたのか・・・。ポーン

 

不思議でたまらない💦

 

言った本人すっかり覚えておりませんでした汗うさぎ あれれ爆笑爆笑爆笑

 

 

アイスケーキこの時は2つ食べました、そして今日もう一つ食べました💦

 

いっときアイス太りです、食べすぎました驚き驚き驚き

 

※アイス食べ過ぎて虫歯になりました煽り えっ噓でしょまさかの・・・

 

 え、そんな事ある? 疑いたいほどです💦、頬が少し痛いです。

 

 早めに歯医者に予約し向かいたいと思いますぐすん 今となれば笑い話ですが笑笑笑

 

※皆様今も暑いですがアイス食べ過ぎると大変な事になりますのでご注意されて下さい(笑)

 

 

最後に私の食べっぷりが良くわかる写真です笑

 

たくさん食べすぎてお腹ふくれましたよだれよだれよだれ

 

もう本当に幸せな1日でしたー!!!

 

ありがとうございましたー💖

 

※いつも誕生日近くなったらもうすぐ

 誕生日なんですよと言い回ってごめんなさい🙇💦

 

 

そしてまだコロナも終わっていないので、みなさま大変色々と大変だと思いますが、

 

気をつけられて下さい💦

 

皆様にも良いことがおきますようにスタースタースター

 

またブログ更新しますのでぜひ見て下さい💓