こんにちは!令和不動産companyですスター

 

先日、宅建お疲れ様!+みなさんはじめましての総勢11名合同飲み会がありました!

 

 

11月~開所する「だんらんの家 大分春川」のメンバーの方と会うのは

今回が初めて、、、!ということで初めはドキドキキョロキョロあせる

 

 

とても緊張して話せるか心配でしたが、

実際に会ってみるとみなさん、とっっても明るく優しい方ばかりチュー

 

すぐに打ち解けて、とっても楽しい飲み会になりました生ビールキラキラ

 

  

                △チキン南蛮最高においしかったです!

 

 

11月1日に開所したら、なかなかみんなで集まれなくなっちゃいますが

ぜひ、またみんなで集まりたいですえーん飛び出すハート

 

 

 

 

そして!その数日後、、、、

だんらんの家のバーベキュー会にお呼ばれもしてきました笑

 

噂で「アワビや伊勢海老もあるらしい、、、。」と聞いたら行くしかないですよね??キョロキョロ

 

みんなで車に乗り合わせてだんらんの家に向かいます!

 

すると、、、、

 

 

たくさんのアワビ、伊勢海老、ヒオウギ貝まで、、、!!

(佐伯から朝一、直送で送られてきた一級品らしいです!)

 

 

 

お肉に野菜、ごはんまで盛りだくさん!!

 

こんな贅沢しても良いのでしょうかラブラブラブ

 

お仕事終わりのぺこぺこのおなかでたくさんいただきます♪

 

 

 

 ◁伊勢海老入りのお味噌汁まで!!最高でした♡

 

みんなでわいわいしながら、ごはん食べるのとっても楽しいですね爆  笑音譜

 

 

とってもたのしかったです!ありがとうございましたおねがいラブラブ