こんにちわ!令和不動産companyです爆  笑スター

 

先日11月21日に宅建の合格発表があり、無事合格者がでました!!

 

一生懸命頑張った努力の賜物ですねえーんキラキラ

 

 

 

ということで!先日「宅建合格祝賀会」があり、

 

本日の主役の希望で今が旬のおいしい牡蠣をいただきました!!

 

 

 

 

新鮮な牡蠣を贅沢に「生」と「焼き」でいただきます!!

 

 

カキフライしか食べたことがなかったのですが、

 

生の新鮮な牡蠣ってこんなにおいしいんですねおねがいキラキラ

 

ポン酢をかけてあっという間に完食しました笑

 

 

 

そして店内の音楽が止まると、奥からおめでとうプレートが…!!お祝いケーキ

 

 

一緒にぱしゃり!

 

メッセージ付きで気合が入りますプンプンメラメラ

 

 

たくさん話して笑って、とても楽しい祝賀会でした爆  笑

 

今年ダメだったメンバーもまた来年、リベンジに向けてがんばりますアップ

 

 

 

 

 

 

◀すっかり仲良しです飛び出すハート

 

社長、ごちそうさまでしたラブドキドキ